元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち21日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は休みでした!

アン・ハサウェイ主演の

プラダを着た悪魔」「マイインターン」を鑑賞した

プラダはもう何回も観てるんだけど、ぶっちゃけこの映画でファッションに目覚めた笑

そういう人めちゃ多そうだけどね

ハサウェイが演じる主人公のアンディがだんだん成り上がってくのが最高なんよ

アドレナリン出る

 

んで、インターンの方は初めて観たけどこれはみんなが好きって言う理由が超わかった

マジで名作だと思う

ロバートデニーロが渋すぎ!!!!

ってのもあるけど、老人が行動しなきゃつって情熱忘れてないのが奮い立つよね

自分もここ数日、全力で行動出来てなかったから反省したしめちゃやる気貰った

 

気分落ちた時に初心を思い出させてくれる最高の映画でした

 

「クラシックは不滅」って昔のカバン使ってるのがすげーイカしてて、他の社員も感化されて古いカバン買ってくる流れくだりとか最高でぶち上ったわ!!!

 

んでそっから制作→筋トレ→クリームシチュー作り→風呂に浸かりながら読書

みたいな最高に優雅で充実した一日遅れてハッピー♪

 

そして、最近やる気が停滞してたけど休みの日にしっかり行動したことでやる気が戻ってきた

やっぱり動かないとやる気って出ないんだなぁ

これもうこのブログ内でも何回も言ってることなんだけど、行動する度に再実感する

 

みんなも禁欲してやりたいことのために動こう!!!

 

明日も休みなので意味のある、生産性のある日を過ごすぜ

 

今日も巨富を築いた

明日も巨富を築くよ

 

おやすみ