元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち11日目

どうも!2代目nonaniです!

 

先月は100くらいだったアクセス数が今月は既に200越えそうで超嬉しいです!!!!

継続こそが結果を産み出すただ一つの道なんだな

それを実感

 

しかし、読者数が全く増えないのが俺の課題か

もっとポルノ断ちの素晴らしさを発信していきたい

こんなに毎日に活力と影響を与える習慣なので

しかも0円で誰でもすぐに始められるからね

オナ禁も捗るしまずは手軽に始めてみて欲しい

 

だってただのオナ猿だった俺が200人に対して発信するまでになったんだよ!?!?

これが成果と呼ばずして何と呼ぶ

 

とりあえずもっと成果出せるように頑張ります

 

とりあえずポルノ断ちしてストイック度が増したエピソード置いときますね

 

これは今日の話

今日は凄い落ち着いた一日で、朝もいつも通り起きれて体の締まりを実感できてかなり気持ちよく過ごしてた

夜までは・・・

 

会社の先輩から出されたエクセルでの資料作りで1時間半も残業になってマジで気分下がった

エクセル初心者の俺にノリで難題を吹っかけてくる

資料としてあるものごとについて深く調べなきゃいけんのだが、そもそも調査もめちゃくちゃ時間かかる

プライベート削る勢い

本当にいい加減にしてくれって感じで

今の部署に来てから3か月だけど本当にやらされる雑務多くて残業増えまくっててF〇CK!!!!!!

て叫ぶ毎日

 

そんなどんよりした気持ちで最寄り駅に着く俺

腹は減ってるのに食欲が無い

今、節約期間を自分に課していて年始からずっと自炊してるんだけど(年末/年始で贅沢しすぎただけ)もう作る気力もねえし美味いもんが食いたい

そんなことを考えながらスーパーを通り過ぎ、自然と足はラーメン屋に向かっていた・・・

しかし、ここで考える

ラーメンってほぼ炭水化物しか摂れなくて栄養偏るよなぁ・・・

そのくせ一杯1000円くらいする・・・

止めた^^

 

ちゃんと自炊をしようとスーパーに戻りしっかりと栄養バランス考えたメニューを買ってきて調理しました

偉すぎるだろ俺!!!!!!

 

これが去年までの俺から進化した証拠なのよ!!!!!

ほかの奴らが手を抜いてる中、俺は食事にも妥協しない!!!!!

偉大なる俺!!!!!

 

そして飯を食い終わる頃には23時を過ぎてたがそこから洗濯を片付けたり制作もノルマをこなした

 

このやると決めたことを毎日やることの難しさはやった奴にしかわからない

けど達成できたときの高揚感は最高!!!!

早くみんなもこっち側に来て欲しい

もしウジウジ悩んでる奴がいたら一緒にポルノ断ちをしよう

そして俺の読者になってくれ(宣伝)

 

どこまで自己実現して上がっていこう

明日は休日

いろんなことが出来るけどお前はどう過ごす?

 

俺たちなら最高の一日にできるよ

楽しんで生きようぜ

 

おやすみ