元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち13日目

どうも!2代目nonaniです!

 

エクセルが嫌いになりそうです!どうぞ!

そんな愚痴から入る今日だ

会社で任されてるエクセルの資料作りが面白くなくて若干白髪増えたんじゃねーか!?

でもなんとか終わったー!!!

 

かけた時間にしては稚拙なものになったがなんとか完成まで至った

興味無いことへの頭脳労働ってどうしてこんなに脳が疲労するかね?

 

まあいいや

 

昨日、疲れてかけなかった話を聞いてくれよ

 

〜ガスト編〜

近所のガストに行って2時間くらい読書したり勉強したりしてたんよ

そこに金髪の店員さんがいてね

まあまあ可愛いかったからノートの切れ端にLINE ID書いて渡して来た

結果から言うと、連絡は来なかったしぶっちゃけそこはそんなに期待してなかった

ただ、公衆の面前で店員に連絡先を渡すっていうやつをまずやってみたかった

 

これ実は去年の目標だったんだけど、達成が年明けてしまったぜ

渡すときにめちゃめちゃ困ってて、代償として最寄りのガストにはしばらく行けなくなってしまったな…笑

 

ガストのコーヒーが好きなんに…

 

まあそんなことはどうでも良くて、なんか渡してみようみたいな

あ、俺今日渡せるなみたいな

 

ただの内弁慶チキン陰キャの俺が積極的になれたのがマジびびる💦

なにこのエネルギーみたいな!!!

 

今年に入ってから、マジでここまで一切エロコンテンツに触れてないし、それで出来た時間も全部自分のやりたいことに充ててるんだけどマジで行動欲が凄い!!!!

会社に拘束されてる時間って自分のための行動が出来ないから本当に苦痛なの!!!

 

そして昨日はそれだけで終わらなかった…

 

〜ナンパ編〜

22:30に可愛いっぽそうな女の子に話しかけた。

あからさまにびっくりしてて逆にえ?ってなる俺ww

色々話しながら歩いたけど高1から5年付き合ってる彼氏がいて、大学を機に遠距離になってしまったけど毎日電話したり2,3か月に一回行き会ったりして頑張ってるらしい。

マジで純愛カップルかよって感じでwww

毒気完全に抜かれたよね

 

今にして思うと反応めちゃ良かったから俺ももっと粘れたなっておもうんだけどー・・・

けどねえ?

俺、邦画好きだしなんかそういうのいいなって

尊さが勝ったね!

 

でも思ったのは、意外と話してくれるんだなってことだね

可愛さで言うとめっちゃ普通だったけど、頑張ればいけんだなみたいな

 

 

 

まあ、そんな感じで今日の昼休みに街に出て声かけようと思ってできなかったんですけど💢

スーツで出撃すんの仕事頑張って無い奴もみたいに映りそうでなんか嫌なんだよね

そーやって結局、関係無い人の目線気にして俺は何も出来ずに死んでいくのか・・・

 

絶対にそんなの嫌だ!!!!!!

 

周りの目線を気にしないメンタルを手に入れるための訓練として俺はナンパに挑戦することにした

(モテたいももちろんある)

 

これからも諦めず挑戦し続けるぜ!

 

今日はエクセルで脳みそ働かんけど、家に帰ってきてからやるべきこと全部やったし食事も妥協しなかった

超偉い

エクセルも作ったし笑

 

確実に去年より進歩してるし行動レベルも上がってる

このまま制作のスキルもガンガンに上げてそっちで絶対に大成する

みんなも一緒に自信をつけて上がってこう

俺たちは巨富を築けるぜ

 

おやすみ