元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち10日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今朝も筋トレからスタート

ブーーーーストして出社した

 

んで、今日は仕事の一環で資料作りを頑張ったわけだけども・・・

office関連のスキルが全くない俺にはめちゃくちゃ苦痛だった

こう、やりたくないなって思うことをやろうとするとすっごい眠くなるのよ

退屈なんだろうね笑

 

そんなことを言っててもしょうがねんだよ!!!!!!(情緒がもう・・・)

 

そんな中で初心者ながら資料つくりに精を出したきょうなんだけどね

思ったのよ

これをやることは巨富のためなんだ、俺の夢のためなんだってねn

仕事中に、実際に頭に札束とか理想に到達したときの俺の姿を思い浮かべた

すると不思議なことに目の前にことに集中しよってやる気が漲るのよ

 

俺はナポレオン・ヒルの本を読みながらも実践しきれて無かったんだなって実感した

「思考を実現する」とか言いつつ思考してないっていう意味ないことしてたっぽい

信念を燃やす=心に何度も信念を思い浮かべるってこと

これを仕事以外の時間でやってるつもりだったけど出来てなかった

このブログ書く今も金を想い浮かべながら書く

これを自然に、息を吐くようにできたら潜在意識に届いてるって証拠なんじゃね?

 

そう思ったね

 

マジでみんなコレやってみてくれよ

超楽しいから

 

これに気付いたおかげで今日も意欲高く楽しく過ごせた

明日も巨富を築くぜ

おまえらも出来る

一緒に上がるぞ🔥🔥🔥

 

おやすみ