元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

【ハイパーポルノ断ち9日目】

どうも!2代目nonaniです!

 

今日も今日とて朝から筋トレ

最近、寒さ増してね?って感じで超眠かったけど気合で起きた

んで、朝から気合十分ブーストして出社した

 

しかし、やはり制作が順調にいってなくて気分は上がり切らない感じ

でもそこで思ったんよ

じゃあ、閃きが降ってくるまで気分沈み気味のままなん?

お前の運命を運にインスピレーションに委ねるん?って

朝、シャワー浴びながら暗い思考の自分きっもってなった

楽しもうとしなきゃ人生楽しめんよな!!

それに気付いてからはかなり元気増した

 

んで、今日は会社の昼休みナンパしに出た

就業中にナンパ行くとかヤバイ奴だと思うけどもうそんなの関係ねえ

ガッツリ空いてる時間は制作に使いたいから空き時間で行動するしかねんだよ!!

 

だけど結局チキって何もできんかった

ただ街を徘徊しただけwww

俺ダセーーーーーーwwww

なんかやっぱり脳内で不安を増幅させてしまうわ

 

でもとりあえず外に出て行動しようとした自分偉い!!!!

って感じでエネルギーは高まった!!!

かなりポジティブになれた

 

昼休みは周りの人はスマホ眺めてダラダラしてるわけよ

そんな中俺は自分を変えるべく行動してるわけ

まずはそこだよね

また明日も出ようと思う!!!

出来るまで何度でもトライだ!!!

 

何でも、物事には二つの知識があるらしい

“一般知識”と“専門知識”

この内、富に結び付くのは“専門知識”の方なんだって

それは納得だよね

 

んでこの知識の増やし方としては

1、自分の体験・受けた教育

2、身近にいる協力者の体験

3、大学の公開講座

4、図書館

5、夜間や通信講座

の5種類がある

 

この中の1番を俺は重点的に増やしてるとこだね

実践あるのみ

図書館は行かないけど(今年は多いに活用するつもり)本からもかなり知識を吸収しております

 

みんなはどんな項目で頑張りたいのかな

モテたかったらモテテクの専門知識が必要になるよね

それこそ禁欲は専門知識の一つだと思う

家で独りポルノは何も産まないからね

 

はや9日経ったけどまーエロに触れてないし触れたいとも思わない

9日前にポルノ観たけど全く観たい欲湧かないのよね

やっぱりほかにやりたいこといっぱいあるから発散されてんだと思う

 

去年はかなりやりたいことリストの中身が叶えたけど、今年は叶える量も質も爆上げするぜ

 

そんな感じで今日も楽しく最高の一日を送った

反省も残る一日だけどね笑

 

明日も楽しく最高な日になる

すべては意識次第

おまえらにも幸あれ

 

おやすみ