元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

【ハイパーポルノ断ち8日目】

どうも!2代目nonaniです!

 

エネルギーの無い昨日から続き、本日もめっちゃ眠い俺

会社に遅れて行きました

いやね、正論とか綺麗事とか色々あると思うよ?

ただ、もうねー…ほんとにさー…

今の会社の部署がマジで嫌なんよ

ほんで一回行く気無くしたら整えるの難しくて仮病でいつもより90分遅れて行った

 

ここで休まないところが俺のチキンな部分なのかもね

どうせならカラっと揚げてくれ

 

部署移動してやること増えたのに、細かいことも全力でやろう的な部署でしんどい…

 

でも出勤のときはめっちゃエネルギーあったんよね!

やっぱり朝は(家出たので12時頃だったけど…)ヤル気に満ち満ちている

けど会社で活字を追ったりネガな相談受けてる内にエネルギーが下がって帰りは抜け殻みたいになってることに気付いた

 

んで、朝行きながら読者してたらこんな言葉に出会った

“一時的な気落ちや不安、失敗に打ち勝つ信念を持て”

オデ、これまさに今のオデ

まるでゴブリンが人間に転生したかのごとく

キモマインドの俺は救われたよ白い光に包まれたよ

 

まさにこういうことなんよ!!!

 

一時的にエネルギーが下がっても、ヤル気無くなっても別に普通というか…

そこで無理して頑張る真面目な人って鬱病になったりすんじゃん?

ヤバいときは臆せず休んだいいのよ

そこからまたすぐ立ち上がれれば!!!

 

休みっぱなしになって無気力でずっと過ごすのはダメよ?

でも周りの目を気にしてキツイのにただ社会に消費されんのも違うなって思ったね!

あと俺休んではねえしな!!!

 

上手くバランス取ってやればいんじゃねってことだね!

 

でも、エネルギーを搾取されるの課題だなー

どうにかして夜まで昂りをキープしたい

睡眠か?笑

睡眠時間な気がする…

マジで最近、夜に予定を入れてくる周りが憎い

ショートスリーパーが羨ましいロングスリーパーの俺です

 

最近、寝具を変えてだいぶマシになったけどね笑

 

さあ、でもここからまた始めようか!!!

今日もマイペースに過ごして、心身を整えられた良い一日だった

明日も最高の日にしよう

 

おやすみ