元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち5日目

どうも!2代目nonaniです!

 

うーん・・・

今日は特に何も無し

残業2時間もしちった

朝もいつもより早くて筋トレできんかった・・・

 

んで本読んでたらこんなことが書いてあった

「仕事の効率が早くても新しい仕事増えるだけだから自分の時間は確保できない。相手を優先するのでは無く自分を優先にせよ。」

えええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!?!?

 

そんなんできたらとっくにやってんすけどおおおおおおおおおお

自分優先で回しえいいんだっていう晴天の霹靂ね

これってでも良い塩梅でやらないと社内が敵だらけになりそうな気がするす、サービス業には難しい話だよね

 

あ、サービス業辞めよ^^

 

まあ、俺は退職交渉中なんですけどね^^

 

ちょっとまだ先があるから本質はわかってないんだけど、びっくりでした

えも本当にそうだよね

仕事出来る人ばっかり負担が増えて、その癖大して仕事出来てない奴と同じくらいの給料だったり、逆に歴だけ長い奴の方がいい給料もらってたりすることあるもんな

 

俺も今の部署というか店舗というか

ほかの店舗の人たちは毎日ひまですぐ帰るのに遅くまで残ってること多くいのに給料全く変わらんくてHATE YOUって感じだもん

 

ちゃんと読み進めていってしっかりノウハウものにしてまたここで共有しようと思いやす

 

あと、なりたい自分は具体的にイメージできないと意味が無いっていうのも今日読んだ本に書いてあった

毎日、俺は「巨富を築く」とか言ってっけど抽象的だったな

 

というわけで・・・

俺のブログではとりあえず

 

巨富=口座預金1億円&金融資産1億円

とします。

やべー・・・

今の俺からすると果てしねえ

けどワクワクしかしねえ>▽<

 

そんな未来が待ってると思ったら最高過ぎん!?

マジでエロコンテンツが楽しみの人生と真逆って感じ!!!!

作られたエロとか要らんわな

それこそエロ以上に楽しいことたくさんあるし、

やりたいことは全てやる!!!!

 

そういう意識を保てた今日は良い日だったし

当然、明日も最高の一日にするよ

 

制作もちょっと進んだしね

 

みんなと一緒に夢を叶える

俺がみんなのガネーシャになるぜ🔥

 

おやすみ