元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち63日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は休日!

いつも通りの時間に起きて1時間運動した

 

その後、何故か猛烈に眠くなり10:30から仮眠を取・・・

るつもりが12:30まで寝てしまった・・・

阿内

 

もうね、寝すぎだよと・・・

3年寝太郎でも突っ込んでくるんじゃないかと

寝太郎は寝ながら村のこと考えてたからね

俺のはただの惰眠だからね

 

ってまあ一瞬思ったけどやっぱりそれくらい疲れてたんだと思う

仕事の異動があって環境が変わり、そのタイミングで客からの頭おかしいクレームのせいで残業が増え・・・

的な?

 

だからスッキリできてよかったんすよね

 

で、今日は服を買いに

間違えた

オシャレセットアップを買いに(うざ)

取り扱い店に足を伸ばしたんだけど既に売り切れていた・・・

悲しい

 

そんな感じでした

ほかは特にない

 

こういう日は早寝して次の日に備えるべし

 

明日も巨富を築く

おやすみ