元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち6日目

どうも!2代目nonaniです!

 

はい死亡ー

今日はマジで死亡ー

今帰りの電車でブログ書いてる

こんなのは初めてだ

 

今日は全然仕事が終わらんかったー

つーか集中できなかったー

マジで睡眠不足が限界点に到達してる

ここ最近、忙しくて俺のベストコンディションTHE睡眠時間を確保出来てないからだ・・・

残業してて22:30越えたの初めてよ

悔しいぜ

 

そんな俺、本日学んだことがあるのでシェアしたいと思います(唐突)

 

まあまあ、なんてこたぁねえ

自分の時間を作るにはどうするかっちゅう話ですわ

 

1、仕事を効率良くこなしても新たな仕事を回されるだけ

2、相手を優先していると永久に自分時間は無い

3、朝は早めに起きてそこで好きなことをやりな

4、自分の時間の使い方をしっかり書き出して可視化しな

 

っちゅーまあそんな話なんですわ

 

1は確かに確かに

でも仕事できる人ってかっけーし憧れますよねー

でも雑務みたいなんが回ってくることも多々あるよな

 

んで2な!

ぶっちゃけ相手優先してると社内人気はウナギ上りじゃね!?

あとサービス業はカルマ・・・

まあそこはバランスを保とうという話ですよね

 

んで3!!!!

もうこれは朝活しなよ🔥🔥🔥

ってことですよねそうですよね!?!?

俺もがっつりやってまあす!!

朝は最強に集中できるし、朝活すると気分が高揚してその日がブーストされんのよ!!!

これはマジでやるべきだし休みの前の日にダラダラ飲み会して次の日の昼まで寝てるデブは嫌いです

(↑言い過ぎ)

正気か!?って思う

 

ただ、その朝活をするために時間の把握が必要なんですな

それが4番

自分が仕事でどれくらい拘束されているのかとか・・・

じゃあ通勤時間でできることはないのかとか・・・

(俺みたいにブログを書きなっ!!!!)

 

そういう隙間時間の活用にも繋がるからこれは早急にした方がよいと思った

俺も一回、グラフ作って可視化しようと思った

あと前日の内に次の日のタスクリスト作っておくの超お勧め

朝一って頭働いてないから難しいんだけど、前の日に作っておくと寝ぼけ眼でも

よっしゃ!今日はこれやろ!

ってスイッチが入るのよ

 

そんな感じで

こういう知識を知識で寝かすのか、実践して血肉にするかは俺たち次第

ぶっちゃけ今日は超疲れた

でもそんな日も乗り切った俺たち最高にイケてる

明日も最高の日にしような

 

じゃあおやすみ