元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち41日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は作品の発表会でした✨

結果、めちゃくちゃ自信付いたけどめちゃくちゃ悔しさが残りました

自分の現実を知った感じ

 

まず、俺はほぼ全くといっていいくらい知名度が無い中で出たけど、主催者含め何人かに褒められたこと

しっかり俺の作品が刺さる人もいたというか、俺自身の魅力を伝えることができたんだってことが自信に大きく繋がった

 

実際、人前で作品の発表するのはもう4~5年、5~6年振りくらいだったにも関わらず過去最高のパフォーマンスが出来たと思ってる

それってやっぱり昔よりも度胸が付いたからだと思うんだよね

ここ数か月の活動は無駄じゃなかったってわけ

 

でも、悔しさが残る点としては、そこまでめっちゃやばかったね🔥🔥🔥

って激刺さりしてるわけではなくて、なんか潜在的にまだまだ伸びしろありそうみたいな褒め方だったのと、19,20歳くらいの自分より一回りくらい下の人たちが多くて、しかも俺よりも数段実力あんなみたいな人がいたこと

無駄に失ってきた時間がもったいなかったなって思うし、しかもそういう人達から対等に接せられる=実力的にそこまで凄いと思われていないってこと

 

いやいや、君とはレベル全然違くないって子に「一緒に何かできたらいいですね」って言われてすっごく嬉しいけどすっごく悔しいっていう

マジ俺の性格悪いだけなんだけど

君と一緒にやるメリットが俺には無いかなぁ

っていう気持ちにはなってしまう

 

でも、それが俺のリアルな現在地なんだよな

それは受け入れるしかない

この悔しさと自信をバネに、今日出てた人達の誰よりも高いところまで上り詰めてやろうと誓った🔥🔥🔥

みんな温かくて、本当にフレンドリーなんだけどマジで全員がライバル!!!!!

絶対にそこの輪から抜け出してやる!!!!!!!!

 

実際、開演前の待ち時間にみんなダラダラ雑談し合ってる中、俺は一人別の場所で制作してたからね

いや、友達増やすのも大変大切なことなのでそれを否定する気は無いけど・・・笑

 

そんなこんなで、今日もすっごい自分に負荷をかけて、そしてそのハードルを越えることが出来た

今日は自分に勝った

・筋トレ

・読書

・ツイート

・制作

とタスクも全てこなしたしね✨

 

圧倒的に偉い俺🔥🔥🔥

最高です!!!

今日も巨富を築いた

明日も巨富を築く

みんなも自分を晒して頑張れ

 

おやすみ