元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち116日目

どうも!2代目nonaniです!

 

コンテスト応募用の制作の追い込みとか、年末の飲みの誘いとか大掃除とか諸々忙しくて全然更新できてなかった💦

 

気付けば10日以上更新してなかったとは・・・

ありえんわ

 

もう今日は大晦日ですよ

今年も終わりですよ

 

例年は年末/年始ともに家でボーっと過ごすことが多かった俺ですが、今年はありがたいことに予定がほぼほぼ詰まってます

今年はここ10年で一番と言っても過言じゃなく充実してた

精神の持ち方が違ったな

すごい色んな新しいことに挑戦したし知り合いも増えた

まだまだ序の口なんだろうけど少しずつ変化させていきたいよね

 

んで間違いなくポルノ断ちに出会った効果がデカい!!!!

こいつのおかげで行動力が超増したよね!!!

 

気付けば今年ももう終わるけど、あんまり早かったなって思わない

今年は色々できたから結構長かった実感がある

 

なんか歳と共に時間が経つの早く感じるって言うけどそれって本当らしいよ

何でも、長く生きるほどに新しい体験をしなくなっていくから脳に刺激がいかないんだって

それで今日は昨日のコピペになって何も無かったように感じるんだってさ

 

でも実際は、今日と昨日が全く同じってことは無いのにね

大きい体験が無いとダメらしい

だからやっぱり新しいことに挑戦すんのは大切なんだよね

 

俺は今年の挑戦した数は10じゃきかないくらい

今までの引きこもりモンスト陰キャだった俺からしたらありえない変化だわ

行動に起こせば間違いない人生は変わるなって実感できたし、しかもそっちの方が毎日楽しいよ

 

これはガチ!!!!!

 

もしこのブログを読んで、新しい一歩を踏み出す勇気を持ってくれた人が一人でも居たら俺は超幸せです!!!!

 

あと、また今日からなるべく毎日ブログを更新していきます

このブログをつけてないと日々のメンタルにめちゃくちゃ大きい影響を及ぼすことがわかった

まずなんか気持ち悪い

既に習慣になってるからさ、歯磨きしないで寝るみたいな気持ち悪さがある

あと毎日継続してることがあるとめちゃくちゃ自信になる

俺ってすげー奴だみたいな無根拠の自信が持ててFLOW状態に入れるのよ

これが一番の恩恵だね

 

あとブログを使って自分をほめることがないからだろうね

客観視できなくなるというか

そんなわけでまた日々の気付きや体験を発信してくぜ

みんなで禁欲してgood lifeを手に入れよう🔥

 

まずは今年、本当に頑張った俺に拍手👏👏👏

マジで偉い!!!

ほんでかっこいい!!!!顔も!!!!笑

 

色んなことに挑戦して失敗したこともあったけどそれもまた良い経験として前に進んでいく俺が大好きだ

 

そして、このブログに辿りついたお前もすごい!!!!

何かを変えたい奴がこのブログに辿り付くとおもってるんだけど、禁欲について調べ始めてる時点でもう数多いるほかの奴らと違う思考になってるあんたはすごい奴だよ!!!!

そして一緒にポルノ断ち始めてくれた奴はもっと凄い!!!!最高!!!!

一緒に巨富を築こうぜ

 

俺は大掃除頑張って家中ピカピカにして新年の運を呼び込む準備は万端だぜ!!!!

来年はもっといい年になるぜ

 

これからもよろしくな