元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

継続力で勝つ(ポルノ断ち7日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は振り返りとか学びじゃなく宣言。

俺の仕事って制作系なんだけど、

今年はコンスタントに制作物を世に出す!!!!!

マジでこれ!!!!

継続に勝るものは無いとよく言われてる。

youtuberの毎日投稿よろしくどんな分野でも定期的に、

それも出来るだけ短期間で成果を世に出し続けないとあかん。

(俺の仕事は毎日投稿とか無いしなー)

って秋くらいから勝手にそういう気持ちになってた💦

いやいや!!!!!!

毎日は無理でも週単位、月単位とか考えたら絶対もっとできるよって。

 

やべーやべー。

つーわけで今年は継続力を磨く。

圧倒的な継続力。

どんなことがあってもラインを割らない継続力。

これを手に入れる。

これマスト。

 

そういう宣言。

ポルノ断ちもそう!

継続することにこそ価値がある。押忍

続けてこうぜ。

それに気付いたしやる。

明日も巨富を築く。