元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち29日目

どうも!2代目nonaniです!

 

やったー!!

明日を耐え抜けば1か月達成だ!!!

長いようで早いそんな面持ち・・・

 

ポルノを観たい衝動には相変わらず駆られるし、パケだけならなんてさ・・・

そこで見たら負け試合だから100%

頑張ってみんな そして俺

 

ってか今日は頑張っていつもより20分だけ早く起きた

たった20分・・・

されど20分!!!!

いきなり大幅な目標立てるんじゃなくて少しずつ改善していくことが大切ですよね^^

 

だけどもだっけっど~

明日は休日です!!!

休みの日は7:00に起きることにした

休みの日限定の特別ルール

 

仕事の日だとさー

「寝不足になると仕事中に眠くなる」

「寝不足だとミスしちゃう」

とかネガティブがよぎってダメなんよ

 

寝ぼけた頭がそれで支配されてどうにもならんくなるんす・・・

 

だーけーどー

休日なら仮眠取り放題だからね

(それも寝すぎないように気を付けなければですけど・・・)

 

あと単純に休みの日だからいっぱい寝ようって言いだしたりしてさ笑

でも朝活をしたときの充実感が好きなのでとりあえず挑戦するのです!!!!

 

今日は残業無く、むしろちょっと撒いて帰ってきて

帰ってきてからもスマホで余計な暇つぶしをすることも無く

シャワー→飯→すぐ片づけ→制作ノルマ達成

という黄金の時間を過ごした

あれだわ

気付いたんだけどただいまーって玄関開ける前から勝負は始まってる

家に入る直前にスマホを置く準備始めると意志が強く働くわ

 

んで入りがスムーズだとその後もスムーズ

いつもはてっぺんを回ってしまうこのブログも日付変更前にかけてる泣

 

やっぱり時間は捻出するものなんだと再実感

んで明日も早いしもう寝る予定

 

みんなも自分の目標達成のために自分を律して生きようぜ

そんでキアヌ・リーブスのようなかっこいい漢になろう!!!!!

 

巨富を築く

俺の一挙手一投足が全て成功に繋がっていると心得よ

おやすみ