元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち61日目

どうも!2代目nonaniです!

 

昨日は、残業で夜中の3時就寝

でも今日ちゃんと目覚ましで(毎日鳴る)で8:00に起きた

そっから1時間筋トレ

家の片づけをしてーシャワー浴びてー

んで11時に野暮用があって職場に一瞬顔を出す

 

外に出てしまったのでガストで昼食兼制作を3時まで

そっからサウナに行って、帰りの電車が遅延していて7:00頃帰宅

 

洗濯をして制作の続きをしてほんで今

って感じで充実していた!!!!!

 

充実してたし自分で決めたやることリストも無事に消化

天才過ぎ

マジで最近ずっとびっくりしてる

俺ってこんなにポテンシャルあったんだ!!!!!

つって

 

今日はこれから晩御飯食べて早く寝ます

明日も朝から頑張りたいね

 

今日という一日が俺の財産

明日の巨富を築く

 

簡素だけど

おやすも