元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち98日目

眠い!!!

ギリやることやってしかも制作で悩んでた壁超えた!!!!

あとは完成までひた走るのみ!!!!!

 

ちょっと思うように作れなくてモチベ下がってた

そういうときって自然と

(難しいなー。。。俺には技術が足りないなー。。。本当に作れるかな。。。)

って思考になりがち

 

そこに気付けばしめたもの

あとは

(俺のやることが正解!!!!俺ならできる!!!!)

って思考に変えるだけ

 

マジで騙されたと思ってやってみて!!!

急に道が開けていくから

これはスピッた話じゃなねえ!!!

意識の、脳科学の話!!!!

 

未来を切り開くエネルギーは常に俺たちと一緒にある

ずっと持ち合わせてるのよ

それが日々マルチタスクとかで疲弊してんだと思うのよね

 

あとスマホは本当に時間奪うからなるべく持つな

これマジでマジでマジで大切

 

本当はもっとかきたいことあんだけど、今日は改めて日常に何が大切か気付いたからシェアしとくぜ

 

また明日も有意義に生きる🔥🔥

おやすみ