元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち15日目

どうも!2代目nonaniです!

 

昨日、在宅ワークのノリでなーんかいまいちスイッチが入らなくて…

でもなんかそれが気持ち悪くて…

(何かやらなきゃ><)

みたいな感じで生産性無く夜更かししてしまい気付けば就寝が3時頃…

 

それで朝いつも通りに起きられるハズも無く、一時間遅く起きて朝活できんかった💦

やっぱり切り替えというか、落ち着かない気持ちを抑えて無駄に過ごすよりそんなときらいっそスパッと休んだら寝た方がいいね!

勉強になったわ!!

あと、自分が在宅に向いてないこともわかったね笑

慣れかもしれんけど

 

でも、そんな今日

何かいつもと違う、日常をブレイクスルーしたい!!!出来る!!!

って気持ちに駆られた

 

正直、年始からずっと制作しているがこれといって良いものが出来ずにモヤモヤしている

 

年末のコンテストに出した作品が自分史上凄くて(賞レース逃してるので自己満なのだが・

・・)

その域に達する作品が作れずに苦悩している感じ

ここを突破したらまた次の次元に行けるのか

俺は再現性の無いモノを自分のスキルとは呼びたくない

だから分析をしてしっかり作っていくしか無いのだ

 

正直、自分が凄いと思える作品をバンバン量産出来たら自信なんて勝手に湧いてくる

事実、年末の高揚は凄かった!!!

 

ゾーンに入っている感覚

あそこにまた飛び込みたい

 

でもそのためにずっと机に向かい続けるのでいいのか?

今までと同じアプローチをしていて俺に変革はあるのか?

真面目過ぎる俺からの脱却が今年のテーマ

 

 

そんなわけで本日、昼休みに駅に単身乗り込み声かけしてきた!

時間的に3人にしかかけられなかったけど無視はされなかった

 

まあ、無視されなかっただけで反応は冷たいモンだったんだけど…

 

 

マジで焦る💦

俺ってこんなに初対面の人と話せねーんだって

俺が制作で生きていくためには人を魅了する話術も必要なんだけど、ここ数年人とは関わりを絶っていたからなのか相手を困惑させるばかり

 

○○してたの?

へー、んで○○してんの?

へー、んで○○なの?

マジ、○○って?

 

みたいな質問をしては一言返事が返ってくるだけで「マジこいつ何しに話しかけて来たの?」っていうのが女性の表情に出ている出ている

 

ぶっちゃけ死😇

自分で思ってた自己像と程遠くて焦ったね

と、同時に自分はまだまだ伸び代があるのだとも実感した

 

俺の雰囲気作りや話術、つまり対人/コミュニケーション能力はまだまだ上がるってこと

今はマジでレベル1くらい

 

これを今月末になんか知り合いの飲み会があるらしいのでそこまでにガンガンに上がるのかまずは目標だな!!

 

下手なナンパってかなり迷惑がられるんだけど、そういうのも含めてやっぱりメンタルは超鍛えられる

みんな実際には対して気にしてないんだけど、ナンパ失敗してる俺ってみんなから嘲られてるんじゃないかって幻想を抱く

そんな中に身を置き続ける以外とメンタルトレーニングがあるだろうか?いや無い!!

 

最強のメンタルになるまで挑み続ける!!!

逆に言うと最強のメンタルが備わったらナンパは辞めてより生産的なことをしてこうと思います😊

 

これも挑戦

マジでポルノなんか観てる暇は無えな!!!

今年は一年間、ポルノを絶たせていただきます🔥🔥🔥🔥

 

みんなもポルノじゃない物にエネルギー使おうぜ!

そしたら人生マジで楽しくなるからさ♪

 

おやすみ