元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち82日目

どうも!2代目nonaniだッピ!

 

本日は休日!

ずっと家で制作してた

コロナで大幅に遅れていたスケジュールを取り戻した感ある!

 

今日の振り返りからいってみよう!

 

【本日の積み上げ】

・1時間運動&筋トレ

・家の掃除と片付け

・制作6~7時間

 

制作が2個完成したあああああああ

最高だああああああああああ

そしてめっちゃ疲れた

かつムラムラした

 

今日は2回も抜いてしまった

ひっっっっっっっさしぶりに2回抜いたな

 

制作物完成させたり調子いいとムラムラしてくんのよ

なんか一個山越えたときっつうか

でもそういうもんらしい

成果出してる男は性欲強いってよく言うよね

 

そんな感じでめちゃくちゃ良い一日でした

本当に俺偉いんよ

っていうのも、正直、途中で何回も集中切れそうになったんだけど鉄の意志で誘惑を跳ねのけた

“成功するためには代償を差し出せ”

ナポレオン・ヒルは言う

 

俺の場合は

・ダラダラする時間

・エロ

を代償に設定した

 

普段からスマホはなるべく見ないようにしたり、ポルノ断ちしたりなんだけど

これを起床時、就寝前に声に出してるのね

んで、例えばyoutubeダラダラ流し見してるときとかに頭によぎるのよ

(これダラダラしてる時間じゃない?)

ってね

んでそう思うと、ここ我慢したら俺は成功が約束されてるって思えてやるべきことに取り組めるのよ!!

マジでお勧めだからやってみて!!!

 

あと、食事中にスマホもTVも見ないってのも超お勧め!!!!!

ながらご飯すると食べ終わってからもダラダラしちゃうんよ

俺の場合は音楽を聴きながら食べるようにしてて、会社でのご飯に至っては食べることだけに集中してる

とにかく大人はマルチタスクし過ぎなんよ!!!!

そうすると脳が疲労してえ逆に効率落ちるんだって

皮肉だよね

食事の時間も有効活用してるようで逆効果なんて

 

でも俺はまだまだホメオスタシスに引っ張られてる

やっぱご飯だけって暇に感じるのよ

だからすいスマホ見たくなっちゃうの

マジで習慣って怖いなって思う

なんか落ち着かないのよ

嫌よねー

 

だから特別ルールも設けてるの

それは・・・

 

晩酌時のみ映画とか観てゆっくりしていい

としてる

 

自ずと寝る前とかになってくるんだけど、これするとそれまでの緊張が一気に解けてリラックスモードに入って寝つき早くなんのよ!!!

 

あとここを楽しみに頑張れるってのもある

張りつめっぱなしも良くないからね

 

なので、今日はこれからリラックスタイムに突入しながら寝る準備します

今日もやり切った

最高の一日にした

俺の思考通り

今日も財産を築いた

明日も財産を築く

みんなもできるよ!!!自分を信じて進んでいこうぜ!!!

 

おやすみ