元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち75日目

どうも!2代目nonaniです!

 

投稿が超空いてしまいました

申し訳

 

仕事が激務だったのと

コロナになっていました

 

いやマジびっくり

俺はコロナにならないと謎の自負があったんです

 

でもなりました

たぶん新宿の大衆居酒屋に行ったせい

そこしか考えられない

 

でも一緒に行った人達はなってないので違うのかも

 

コロナってマジでなるもんじゃないですよ

熱も39度を越えて地獄の夜を過ごしました

しかも特効薬が無いから回復に時間がかかるし

 

8日間休んだけど本当に動けるようになったの最終日でした

 

インフルよりめんどいなって思った

しかもこれでまだ重症化していないという事実

 

さながら漫画ブリーチがごとく

なん・・・だと・・・?

なんてセリフも飛び出ちゃうよね

 

これでもっと辛っくなる可能性あったんかいみたいな

まだ卍解を隠してるんですか!?みたいな

 

休んでるとき眠れなかったので千年血戦編観てるんだけど超面白いなww

 

山本総隊長がかっこよすぎ!!!!!!!!

一瞬で逆転されてたけど・・・

 

本当にそんな感じでコロナで休んで仕事も溜まってるし

3連休取って旅行行く予定もなくなり

他部署の可愛い子とのデートも来月に流れました・・・

 

本当に今月頑張れていた楽しみを奪われて虚無

虚空

心に穴が空いたような喪失感

 

毎日超楽しかったのになんか今は灰色って感じ

9月に先輩がコロナになって独りで毎日残業してたときと同じ感覚

 

でもそんなときこそ日常の過ごし方が大切

そんなときこそしっかり筋トレして

やるべきことをやろう!!!

 

前回もそのあとに楽しいこと待ってたし、

今は別にピンチでもなんでも無い

 

この逆境でどれくらい行動できるかで決まる

ポルノ観る習慣が残ってたらこういう心が弱ってるときにポルノ→オナニー→無気力のループにハマっていた

 

今はもう違う

70日以上ポルノ観てないわけだからね!!!

もうこんなときにこそ金を稼ぐチャンスがあるわけですよ

そこの嗅覚を研ぎ澄ます

 

金持ちは無意識でお金のことを意識してるらしいですよ

 

俺も潜在意識で金を想って

そして巨富を築いてやるぜ

 

みんなも頑張れ

俺も頑張る!!!

 

おやすみ