元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち11日目

どうも!2代目nonaniです!

 

本日は休日でした!

でもしっかりポルノ断ちした!!!!

&作業もした!!!

 

偉いいいいいいいいい

 

こんな日が毎日続けばそら夢にも近づけるのでは!?

って感じ!!!

 

なんか最近、成果が出たせいかやる気爆上がり!!!!

 

明日は会社で飲み会があるんすけどそれも断ってるし

俺以外のやつ全員参加する中で一人だけ断るこの勇気

しっかりやることやるための時間確保することの大切さをナポレオン・ヒルの本から教わったからね

 

今日は9:40くらいに起床したわけだけど11時から作業して計6時間くらいは作業時間に充てたしー

今日中にやると決めていたノルマ達成+αやって超大満足

 

あとはー

近所に梨園があるんだけど・・・

そこがこの時期になると毎年原価で梨を売ってくれるのね

よくある、いや、よくは無いのだけど無人野菜売り場みたいのあるじゃん

あな感じで

有人なんだけど笑

 

そこに梨を買いにいったわけ

 

で、「かおり梨」っていう通称“幻の梨”っていわれてるのが出品されてて超でっかいの売ってくれて

ほんとにでかくてその梨は顔くらいのサイズなのよ

しかもおまけで一個タダでくれて

超最高過ぎで!!!!

 

そんな充実した一日を過ごしたよ

 

途中、ちょっとムラムラしたんだけど・・・

抜こうとしてけどオカズ無しだとそこまでやる気にならなくて

一回、YOUTUBEでセクシー系TUBERみたいなの観てオナろうと思ったんだけどそれじゃいつもと同じじゃん?

つって作業だったり筋トレだったりに打ち込んでたら一日終わったわ笑

 

やっぱり休日じゃないと自分のしたいこと思い切りとれる時間ってないわけ

そこを惰眠とかエロ動画漁りとかに費やしてるの超もったいないよね

 

性産業にはめっちゃ抵抗あるんだけど

ナンパに勤しんでるやつのSNSとか見るとめちゃくちゃ努力してて超交換持てるもん

 

AV女優とか風俗嬢もそうだよね

 

見えないところでの努力の仕方はやっぱり常人のそれを越えてて

なんかそういう意味でもAVで抜くの躊躇われるようになった

(この娘はあんなに頑張ってるのに自分はただの猿でいいのか)

ってよぎるのよ最近

 

いやね、人によるとは思うよ?

頑張ってる人、怠惰が故に今AV出てる人とか様々だとは思うけどね

でもさーやっぱりさー

顔晒して、体晒してるのはすごいと思うのよ

 

俺もSNSやってるけどやっぱり勇気は要るもん

 

性産業で味占めてる汚い大人は嫌い

でもそこで頑張ってる人たちはマジリスペクト

 

吉村拓さんとかプロ意識高くてかっけーって思う笑

 

めっちゃ取り留めの無い文章になってしまったので今日はもう終わる

 

明日も努力を頑張るぞ

お前も頑張れ

 

おやすみ