元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

祝・ポルノ断ち50日目~可愛いあの娘とご飯編~

どうも!2代目nonaniです!

 

タイトルにもある通り

 

ポルノ断ち50日突破しました~

 

year~♪

 

いやーもう日常では全然観たいと思わなくなったなー

FANZAにログインしようとも思わない

 

性欲をめちゃめちゃ昇華できてるのがわかる

仕事以外の時間も自己実現に充ててるしね

マジで無駄な時間減ったわ!

 

意味もなくSNS見ることもしなくなったし

 

目的を持って見ることはあるんだけどね

 

 

50日って大体1か月半くらいだから中途半端な期間なんだけど・・・

でもやっぱキリが良い数字って嬉しいね^^

 

あとはサブタイにもある通りでございますが・・・

 

 

 

 

 

 

兼ねてよりワタクシメが可愛いと申しておりました、他部署の可愛い子とご飯行くことに成功いたしました!!!!!!!

 

 

 

どうだ!?!?!?!?!?

ポルノ断ちしてこういうのをみんな期待してるんだろ????

結局モテてーんだよな

でも何もせずに出会いがあると思うなよ!!!!!!

 

ポルノ断ちだけしてたって、オナ禁だけしてたってドラマチックな出会いなんて無えからな!?!?!?!?

 

「だったら・・・だったら俺たちはどうしろって言うんだよ!!!!><」

 

案ずるな!

そういう君たちのために俺のケースをシェアしよう

 

 

まあ、正直に言うと俺の場合、運も絡んでいたのは否めない

 

まず・・・

たまたま同じ場所に出社するのが俺とその子だけだった

↑正直これは奇跡

 

でもそんなことは露知らずに働いてたんだけど笑

最後にその子がもう帰るって挨拶しに来てくれたのね

そこで

「俺ももう終わるとこなんで一緒していいっすか?」

って聞いたのよ

まあ駅まで一緒に行くだけなんでも断られるわけもなく笑

 

そのまま歩いて改札入ったとこで

「前から気になっててあなたとご飯行きたいんすよ」

的なことを言ったわけ

 

いやー正直震えた笑

 

全然慣れてないよねー

 

そしたら意外とすんなりOKしてくれてね!!!

いやー震えたね笑

 

しかも今から行きますかみたいに言ってくれてさー

 

そんなノリいい人だったの!?

みたいな

 

んでそのまま居酒屋行ってねー

いやー、超可愛いしめちゃいちゃいい子だし最高の夜でした

 

ほんでそのまま流れで次回デートしてくれることになってねー

死んだ・・・

嬉しすぎ・・・

 

もう日取りも決めてます

 

そしてデートプランどうしようかと頭抱えてる

 

あ、ちなみに私はそれなりに交際経験ございますので

 

今、超楽しいし毎日のやる気が凄い笑

この行動力はポルノ断ちしてなかったら無かったと思うね

 

今日も制作超頑張ったし

それ以外も頑張った

 

他部署の子とのことも

絶対、今月中にはご飯誘うって決めててね

本当に今どんどん自己実現できていて楽しい

この調子で巨富も築く

 

そしてもっと自由を手に入れる

自由というか

楽しんで金を稼ぐぜ

 

また進展があれば共有するぜ

明日も自己実現しようぜみんな

 

おやすみ