元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち34日目

どうも!2代目nonaniです!

 

煩悩からの脱却(わしゃ坊主か!!)

 

はい、ポルノ断ち34日目です

ぶっちゃけポルノ断ちというかほぼネット断ちに近くなってきました

日常の限られた時間、リソースで自分のやりたいことを実現しようと思ったらネットサーフィンなんてしてる暇ない

 

調べものして知識深くしてくのとかは超アリだと思うけどね

 

俺の場合はyoutubeだらだら見るみたいな感じで、暇ができたり仕事中で疲れたりするとスマホを開きたくなる衝動に駆られる

これがマジで怖い

体が、脳が勝手にスマホを求めてるのよ

そんなに侵されていたんですねって気付く感じ

デジタルデトックスって大切なんだなって思ったね強く!

 

んで、今日から自分の制作を世に広めていくためにツイッターをもっと活用しようと思い立った

 

今までツイッターって嫌いだった

自分の独り言なんか誰にも見てもらえないし・・・

なんかネガティブというか醜い発言に溢れてるし

あっちやこっちで言い争いしてるイメージだった

でもこれって単に自分がそういうとこにしかフォーカスしてないだけだったんだよね

 

改めて勉強するとすごい良いビジネスツールというか・・・

結構、ポジティブなことも溢れた場所だったのよ

なんかそれに気付けたのがまず嬉しい

 

あと人のが伸びてても悔しいって思わなくなった

すげーなーみたいな

どうやって伸ばしてんだろ

努力してんだろうなーみたいな

学ばせていただきます!って思考

 

良き師匠って感じ

 

人気者なら何ツイートしてもいいんだけどね

Adoとか何言ってもバズるもんな笑

バズりたいってもちろんあるんだけど、それだけだと気持ちがダークサイドに落ちてしまうというか・・・

 

あのodd taxiの樺沢みたいになっちゃうから

バズツイートから学ぶことを楽しんだり

その過程の交流を楽しんだり

何事もハッピーな気持ちで取り組んだ方がいいよな

 

今日、自分のやりたいことリストを見返してたら今年だけで叶えたものがめっちゃ多かった

やりたいことってできるもんなのよ

このポルノ断ちもそうだし

自分の意識次第で全然変わるのね~ほえ~って感じ

 

だから俺は月収も上げられるし、それで周りを幸せにすることができるって信じてる

巨富を築いて社会貢献もする

今まさにその過程にいる

月収を100万以上にする

そしてここでそれを報告してポルノ断ち仲間を増やす

 

もしこのブログ見てくれてる男居たら一緒に頑張ろう

もしただモテたいとか女抱きたいとかならポルノ断ちとかオナ禁じゃなくて今すぐナンパしに行け

それかナンパしてる奴に弟子入りしろ

 

ポルノ断ちの本質はそこじゃないと気付いたね

 

弱い自分に打ち勝って次のステップに進むためのきっかけ作りに過ぎない

でも俺は変わった実感があるからまだまだ上に行くぜ

 

一緒に上がっていこう

 

明日は休日なので早起きチャレンジの日

明日こそ絶対起きるぞ

二度寝の誘惑に打ち勝つ!!!!!!

 

おやすみ