元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち59日目

どうも!2代目nonaniです!

 

なあ!

金を稼ぐってそんなに難しいことなのかな・・・

 

急に!?笑

 

最近、環境が変わって通勤時間が長くなった俺

大体、2倍くらいの時間を要するようになったんすけど

電車だから通勤時間で何しようと考えたときに

「あ、そうだ!金稼ごうっと!」

ってね

 

んでまず金は稼げると自分の脳に覚えさせるために

マクロミル

から初めてみた

 

アンケートに答えてお金もらえるものなんだけど

ぶっちゃけそんなに貰えない

それでも自分でスマホで稼げるんだって体験をまずしようと

んで平行してtwitterを育てるべく勉強中

 

これが難しいよね

でも今まで逃げてきた分野だから挑むの楽しい

上手く育てられたらノウハウをシェアしてやんよ

 

 

今月は沖縄に旅行行くし、飲み会の予定も詰まってる

忙しい・・・

その中でビジネスを学びながら制作もこなしていく

マジでダラダラして無駄な時間割く暇ねえわ!

そしてとても充実してる

 

こないだご飯誘った他部署の可愛い子とも後半でデートなんよなー

楽しみ

 

デートまでに二人のタイミング合いそうな日にご飯誘っていいですか?(お世辞)

って聞かれたら楽しみしてるけど、おそらく(そっちからは誘ってこないでね)って牽制なんよなー

 

この駆け引きがあるかないかで生活に出るハリが違うよね

 

デートで楽しませてものにしたいと思います!!

 

そして人生を楽しみながら上に上がるぜ!

巨富を築く

 

今日もやることは全てこなした

明日もガッツリ前のめりに生きます

 

おやすみ