元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち57日目

どうも!2代目nonaniです!

 

昨日は、月末ということで飲み会でした

まあ、それはどうでもいい

いつも通りくだらないことを話して笑って終わった

 

1,2か月に一回くらいしか飲みいくことないのでね

行ったときは馬鹿な空間を楽しみますよ

(今月は飲み会の予定多数あり・・・笑)

 

そんなことよりも今朝の話をしようじゃないか

昨日の夜は帰ってきたのが12:30くらい?

で、風呂入って歯磨きして寝る準備を済ませー

一本だけ好きなYOUTUERの動画観ようと思ってたらそのまま寝落ち・・・

しかけたけどちゃんとベッド入っていつも通り寝た

 

もうこの時点で偉いんだけどー

今朝はほぼいつも通りに起きた!!!

しかも目覚まし無し!!!

 

今までだったら、飲み会の次の日ってつい寝坊とか二度寝しがちなんだけどね

まあ、いつもより30分くらい遅い8:30だったけど・・・

 

んでそのあとは9:00~10:00まで運動&筋トレ

 

ここ1年くらいずっと筋トレとか運動意識してやっていて

今年に入ってからほぼ毎日プロテインも飲むようにしてたんだけど、全然体重変わらなったのよ

 

筋肉って重いから、ちゃんと筋肉量が増えてたら体重って増えてくはずなんだけど全く変化なし

 

だったが・・・!!!!!!

最近になって、2kくらい増えてて

んで一昨日くらいに気付いたんだけど胸筋がパンパンになってんの!!!!

 

今までガリガリで、がしゃドクロみたいな体の俺が念願の胸板を手に入れました泣

この胸に女を抱きてぇ笑

 

冗談はさておき、これこそがポルノ断ちの恩恵だと思うわけよ

 

朝、すっぱり起きる

やるべきことをしっかりこなす

成果を実感する

 

っていうね

あとオナニーが減るからそれもいいのかなって

オナニー頻繁にすると筋肉の元であるたんぱく質を消費するとか言うしー

逆にオナ禁すると余った精子たんぱく質として還元されるって言うよね

本当かどうかは知らんけど・・・

 

でも、あながち間違いじゃないのかもなって思ってきた

 

でも完全にオナニーを禁止するのは俺には無理だ

逆にストレス溜まる

なんだか落ちつかなくなる

 

その点、ポルノ断ちだけだったらオナニーはし放題で楽だし(実際はおかずないので、まずオナニーしたくなるおとが減る)

1か月もやれば習慣化もたやすい

 

何より始めやすいのは大きい

 

本当に自信つくよ

俺はついた

それで、仕事の成績も上がるし女の子にアプローチするのも恐怖心減るし

本当におすすめ

 

みんなもストイックに頑張って素敵なお相手をゲトってください!!!

そして巨富も築き周りを幸せにしよう

 

おやすみ