元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち23日目

どうも!2代目nonaniです!

 

ポルノ断ちも23日に到達。

もう見たいという気持ちは消え失せた

(気がする)

 

昨日はイメオナした

イメオナのいいとこってポルノの残像が残らないことなんだなって悟った

 

ポルノを観て抜くと、その映像が記憶に焼き付いて思い出してまた観たくなるの無限ループなんよ

そういう後遺症が無いのが本当に健全

 

おかず探しの旅に出たら本当に人生置き去りで戻ってこれなくなるからね

 

 

今日も仕事でクレーム処理

クレームとかいうレベルじゃないというかもうただのいちゃもんなんだけどね笑

マジで可愛そうになる

友達とかいなそうだそ孤独なおっさんの物語って感じでねー

 

独りぼっちだから人との関わり方を知らないんだろうなって感じ

 

明日もそいつに電話しなきゃならんが俺は毅然とした態度で挑みたいと思うよ

この手の奴は弱みを見せるとつけあがるからね

 

んで今日も残業~

もう最近マジで仕事しかしてなくて俺の人生何?って感じ

仕事場ではクレーム処理してるから上辺で褒められ、上辺でありがとうとか言われて・・・

 

制作の時間がないのがホントにストレス

俺のしたいことを妨害してるんじゃないかって次から次にイライラ事項が押し寄せてくるのよ

 

でもこんなことを言ってる間はまだ伸びしろがあるってことなんですよね

時間無いって言い訳するやつは時間あってもやらないとか言うし・・・

かのアンドリュー・カーネギーも自殺考えたときには悩みが70いくつあったって言うし・・・

 

上に行けば行くほど大変なことは降りやすくなるよな

んで一個ボーダー突破したら少し楽になるのかな?ってイメージ

とりあえず少しは通勤の行きかえりで制作進めたし0ではなんだよね

苦悩の先に産み出せたものもあるしね

 

大切なのは大変でもあきらめないこと

“逆境の中に成功の種がある”

ってナポレオン・ヒルの本にも書いてあったしね

 

俺は恐怖を捨てて巨富を築く

 

これが合言葉

 

明日行けば連休だあああああ

 

今日は仕事も進めたしまあそっちで成果もあったし良しとしましょう

ポジティヴに生きようぜ(急に笑)

じゃねえとクレーマーになっちまうからな笑

 

明日も人生を楽しもう!!!