元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち53日目

どうも!2代目nonaniです!

 

昨日、今日と残業であまり制作は進んでいない・・・

しかし、やることはしっかりやってるDAYS

 

制作を進めて、動画編集をして、ブログを書いて、明日やることリストを作って眠る

良い・・・

明日は休日なのでいつもよりたくさん制作できるの嬉しい

そのために今日も早めに寝たいところだね!

 

 

今日はお客さんと1時間くらい、お客さんの趣味について話してもらう時間があった

まあ言ってしまうと写真なんだけど

カメラは買わずにスマホだけで写真を撮る方で

花とか景色とかの写真がめちゃめちゃ凄かったんよ

マジで一眼レフで撮ったみたいな!!!!

 

んでそれをハガキにプリントしてて俺に3枚くれた笑

めっちゃ嬉しい!!!!

部屋に飾るんだー

 

本当は載せたいんだけどなー

許可取ってないからね

 

そんなすごい写真が1万枚とかあって、ちゃんと色味も編集してるから超味があるのよね

 

やっぱり色の編集って大事なんだなって思ったね

 

ってか俺もカメラが欲しい

シネマティック映像を撮りたいと思って一昨日くらいから調べてたらてげー高いのよ

とりあえずiphoneでがんばるしかないのか・・・

って感じね笑

 

そして最近のスマホのカメラ性能良すぎでしょ!!!!!

アンドロイドだったけど

さすがカメラはアンドロイドだよな

 

あとそういえば一昨年・去年くらいから筋トレ頑張ってるんだけど、今年からちゃんとプロテインも飲み始めたのよ

そしたら明らかに胸筋付き始めてるのにさっき気付いた笑

 

なんか胸筋が固くなってて

(胸板ってこれか!?)

ってなったわ

 

俺は代謝がめちゃめちゃ良くてむしろ良すぎて

歯医者行ったら

「君普通の人より唾液がすごい多いね」

ってきれいなお姉さんに言われて恥ずかしい思いをしたり・・・

 

快便なのは当たり前でなんなら一日2回するし日とかあるのよ

そのせいで食べたものもほとんど出てるんじゃないか疑惑があって

 

それなのに食が細いから年々痩せこけていく感じだったんだけど最近、体重増えてきてて超嬉しい俺です!!!!!!

 

この筋トレ習慣もポルノ断ちの賜物だから、みんなも一緒に筋トレしてアンチエイジングしようぜ!!!

(そういう効果があるらしい)

 

今日も一日頑張った

お疲れ様

 

明日も巨富を築こう

 

おやすみ

 

そんな感じでハッピーな一日でした