元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち3日目

どうも!2代目nonaniです!

 

はい死亡~

もういいってほんと。。。

マジでビビる!!!!

 

ポルノ断ちが続かない。

原因わかった!

 

休日にしっかり計画を立てて動かないこと!!

ほんとこれに尽きる!!!

休日にちゃんとやろうと思ったことをしない、例えば朝寝坊してしまって計画が大幅にずれるみたいな

こうなると

(あーあ時間無駄にしたなー)

ってなってやる気が低下

 

気にしないで動け続ければいいのにね

 

んでダラダラ過ごしていく中でストレスが溜まりその現実から解放されたくてエロに走る

眠くなったりしてさらにやる気無くす

時間が溶ける

やる気なくなりエロに逃げるの無限ループだわ

 

もうこんなんで巨富築くとか馬鹿すぎて呆れる自分のことながら

 

そして自覚していなかったけど、自分がポルノ依存していることを認めなければなりませんね

 

依存症までいってねーだろ

観ないだけなら余裕だしwww

 

って思ってたけどこれはもういよいよヤバいなって思った

 

正直このブログやってなければあっという間に挫折しているとこですね

 

人に見られるかもしれないという緊張感が抑制剤になっている

モチベにも

 

エロもそうだしスマホも時間溶かすよね

youtubeとか意味もなく観てしまったりするよ

 

このダラダラ過ごす時間とエロを代償に成功に向けて舵を切ります

今度こそマジでやる

ポルノには触れない

 

自分を変えるタイミングは絶対に今だという確信がある

 

でも闇雲にやるだけじゃ今までと何も変わらんから短期の目標を定める

 

まずは

「ポルノ断ち一週間」

ここを目指して頑張る

 

三日まではもったので笑

 

そして今日は帰ってきてからちゃんと制作もした

俺はグレートクリエイターになるんだ

俺ならなれる