元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち33日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は休日だったので77:00起床チャレンジした

 

うん・・・

 

全然無理だった笑

 

普通に9:30に起きだった

 

いやーマジでやべーでしょ!!

去年は起きれてたんだよ!?

今年入って今の職ついてからリズム狂った

まあ始業が11時前後で遅いけえなー・・・

 

毎日残業しとって遅いし

俺の挑戦は続きます

 

今日は免許の更新に行ったこと無い町に繰り出した

結果、時間を間違えて手続きできなかった泣

外暑くてすげー汗かいて行ったのに悲ぴー

 

んで夜は同期と飲みだったので、その空き時間でPC持ってって制作した

偉い俺

どこにいても時間見つけてやるべきことをやるこの感じ最強

 

ってかマスクっていい加減外してOKにならねえかなー

コロナ忌々しい

もしコロナが人工のものなんだとしたら作ったやつ絶対地獄行きだよな!?

 

そんなことを考えてしまったりね笑

今日は筋トレできなかったのが心残り

日常の中で鍛えよう

 

では疲れたので寝ます

巨富を築く!!!

 

おやすみ