元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち37日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日はお休み!

8:00に起きた!!!

目標のお7:00にこそ届かなかったがいつもより早いら及第点

合格!!!

自分をほめてえ!!!

 

あとは今日はほぼずっと家に居て制作を頑張った!!

 

さすがに疲れた・・・

 

4,5時間やってたかな

もっと集中出来た気もするけど・・・

ノルマは達成したし、打ち込むってことのコツがわかってきた!

 

今までだとなんか寂しい感じがしたり、急な空虚感に包まれたり、ほかの誘惑に負けるようなところを思い直して机に向かう感覚

これも続けていけば普通になるし、かなり脳は鍛えられたと思う

 

俺は壁に100均のホワイトボードを張ってんのね

最近はそこに、寝る前に「次の日中にやることリスト」書くようにしてるんだけど、このブログをかいたら見事リスト達成です!!!!!

 

最高の休日!!!!!

 

ストイックでかっこいい!!!!!

 

こうして自己実現ができる人間なんだって実感を強くしていけたらと思う

 

っつーか紙とかに目標書いて、目に見えるとこに置いておくって本当に効果的なんだなってビビる

本当すげー

 

意識が変わると行動が変わるのです

 

この調子でガンガン人生のレベル上げていくぜ

できることが増えてるって実感あるし、

自信も持ってる

 

この後は風呂入って、エリンギのバター炒め作ってそれを肴にハイボール飲んで寝ます笑

 

合言葉は?

巨富を築く

 

おやすみ~