元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち38日目

どうも!2代目nonaniです!

 

ポルノと無縁仏な生活を送っている僧侶こと私です

本日もいつもより早く起きれた

大体いつもは9:00置きになってた

けど今日は8:17くらい

進歩!!!!

圧倒的進歩!!!!!!!!

 

自分の脳を使いこなせっ

はい!

 

ってわけなんですけどー・・・

いつもより早く起きたんですけどー・・・

家出る時間はいつもと同じくらいだった・・・何故・・・?

 

時間あると思うと少しゆっくりしちゃうよね

これがホメオスタシスかー

こいつもブレイクしたいと思ったね

 

ってか今日はヤバかった!!!

悪い意味でなんだけどね笑

 

別部署の可愛い人と出勤被ったんだよね

で、その人も俺もそんなに来客無くて、このままなら帰りも被るなって!

一緒に帰れるなってよ!!

二人でよ!?

 

キターーーーーーーーーみたいな

条件揃ったあああああああみたいな

 

かなりレアなことなんよ

そも出勤が被らんからね

 

おっしゃーってなって絶対今日ご飯誘って連絡先聞こうって思ってたんよ

したらよ!?

まさかの最終時間に接客が入ってしまうという・・・

なんてこった

ポルノ断ち頑張ってる俺にこの仕打ちですかい神様つって

呪ったね

 

でもまだ普通の客ならサクサク捌けば可能性はあると!!

もちろんそこはポジティブな俺ですよと!!

全然やったりましょうやないですかいと!!

意気込んで待ってたわけですよ

そしたらその人遅刻してきてよー

 

あ、終わった^^

つって笑

 

しかも事前に準備してきてほしいものあったからメール2件も送ってんのにそれも無視

絶対やってもらわなきゃいけないもんだからそれも時間かかる

しかも話もがんがん被せてくるしー

お喋りだしー

 

しかも契約ならんしー

 

時間泥棒よ・・・

 

とか言いつつ、俺も超テキトーに応対してたら時間撒けたんだけどね

自分の生真面目さが恨めしい

でも給料貰って仕事してんだからそれは当たり前だよな

手は抜かねえ

 

でもあの子の連絡先はまだ聞けないまま

まあここで話のネタにできたからOKよ

 

んで帰って来てからは1時間半くらい制作

そしてこのブログ

 

あとは飯食って寝よ

先にご飯食べると体が重くなるから、最近はやることリスト消化してから食べるようにしてます

かっこいい俺

ストイックTHE俺

むしろ俺THEストイック

 

この調子でガンガン巨富を築くぜ

あの子をご飯にも誘うぜ

 

おやしみ