元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち24日目

どうも!2代目nonaniです!

 

自分の担当でもないクレーマーを沈下させたDAYお疲れ🍺

偉すぎるーーーーーーーー俺えーーーーーーー

お疲れえーーーーーーーーーーーーー

 

マジでイケメン過ぎてるのよ!!

俺!!!!

 

他のやつが担当のやつのクレーム処理をこの一週間で2件もやってるのよ

いやね、業種によっては当たり前っしょみたいなところもあると思うよ?

でもね、俺の仕事でクレームが出ることってほぼ無いのよ!!!!

ほぼ皆無

そんな中でクレーム入れてくるやつって一線画してるちゃんとぶっ飛び思考3段盛りのやつなのね

クラッシュもココもびっくり

なんならコルテックスも引くレベル

 

そんな奴らの二人も沈静化させた俺はまさに白魔導士

ホーリーの使いてかってーの

 

特に昨日と今日と1時間ずつ電話対応捕まって自分の仕事生贄にしてるわけ

昨日に関しては担当の奴隣にいるのに特に対応変わろうとしないし

どうなってるのん?

上長がすぐ帰る中、独りで一番遅くまで残業してるし・・・

 

上長より2時間以上遅く帰る平社員ってなんなんだよ・・・

絶対に今より良い環境手に入れて抜け出す!!!!

賃金がやべえのよ

 

明日から休みだからここを無駄にしないのが大事だね

自分の目標に向けてするべきことはしっかりやるのです!!!

 

これは愚痴じゃないよ

別に怒りも悲しみも無い

ただ今の状況がウケる

もっと良くできるもんね

あと最終クレーマーにちょっと気に入られてるのもなんか嫌だしね笑

 

ほかのスタッフはさん付けなのに俺だけ君呼びだし笑

ちょっとフランクに話してもちゃんと会話してくれたから思わず吹き出しちまったよ

俺の対応マジ神いいいいい

 

でも本当に経験値の貯め方はほかとの比較ならねえかもね

 

この調子で、いやどの調子でなのって感じはあるけど

色々経験して器を深くし人生をガンガン上げてくぞ!!!!!

 

っしゃ!!!!

 

巨富を築く!!!

金に執着することを恐れない!!!

金の使い方がキレイならいいのよ!!!!

 

明日も朝から頑張るぞー

みんな頑張ろう

おやすみ