元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち26日目

どうも!2代目nonaniです!

 

2連休でした。

この2日間は泥のように眠りました。

もしかしてうつ病なのかなって心配になるくらい眠ったけど、すっごいやる気にはなってる

 

昨日から今日にかけてとか、12時間くらい寝た

11時間かも

昨日も4~5時間くらい昼寝したし

体と脳が休息求めてたんだろうなって思ったね

一回リセットみたいな

ファスティングして体の調子整えるみたいな

そんな感じ

 

家の片づけとかしてスッキリしてる

 

人間の体って面白いよねん

正直!!!

この2連休であげようと思ってた成果は得られませんでした

でも明日からの毎日がまた頑張れそう

 

休むことって必要だなって思ったね

好きなことなら無限にできるのになぁ~

 

でも今日思ったのよ

ストイックに勉強して勉強して頑張って成果を上げて!!!!

現状、仕事しないと飯食えないからそっちとの両立も頑張って!!!!

仕事>やりたいこと、っていう構図になったとしても工夫して耐えて上手にやって!!!

上手くできなかったら落ち込んで反省して・・・

その時間がもったいねえっつってガムシャラにまた頑張って!!!!

 

そうなんだっけ?

人生って?

そんなに辛いもんなんか?

 

もっと楽しく愉快に生きながら金稼ぐってできるのは?

 

っていうかやるよ

楽しんでるだけど金が入ってくる人生にするよ俺は

マジで今まで意味わからん世界に居たなって思ったのよ!!

 

勉強ってか制作なんだけど・・・

それは続けるよ好きだから

んでそれが稼ぎに直結するようにはする

これは絶対

 

この間でちょっと成果出たしね

 

でもそれと別に色んな収入源があってもいいよね

 

面白覚醒したのよ今日

肩の荷が降りたっつうか

もちろんやるべきことはやるよ?

でもそれをしなきゃ一生不幸みたなネガ感情は捨て去るべきなのではって

そう思うから落ち込むし何もできなくなるじゃんね

 

俺は楽して金稼いでもいいと思う

そのお金で周りのことも幸せにできるならそれが一番じゃんね

 

巨富を築く

 

やりたいことで飯を食う

 

今日は以上