元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち42日目

どうも!2代目nonaniです!

 

本日は休日でしたー

 

そしてー・・・

 

 

ちゃんと7:00に起きたあああああああああ

起きられたあああああああああああああああああああああああああああ

 

今日の7:00起きはめっちゃ意義がある

何故なら俺の住んでる地域は雨だったから

 

まあ東京なんだけど・・・

 

雨=低気圧=眠い

 

この方程式が容易に成り立つわけだけども完全に起きた

ぶっちゃけ一回布団に戻った笑

でもそこから奇跡の挽回した

 

これは超凄いことだね自分的には

なんか最近、2度寝に打ち勝つ日があってマジで嬉しい

2度寝って別に良いこと無いからね

 

んでそっから洗濯→10時から眉毛カット→11時~15時までガストでブランチ兼制作→サウナ→ハンターハンター読む

 

って感じで充実した一日だった

制作もノルマ達成できたし

サウナもめちゃ気持ち良いし

眉毛も整えられて良い感じ>▽<

 

あとは髪を切ってパーマをかけたい

垢抜けたい

そんで他部署の可愛い子にアプローチしたい!!!!!

ってかする!!!!

 

そんな感じ

 

 

ってかてかてか!!!!!

今日、帰ってきてからメイドインアビスの最新話を観たんよ

漫画も全部追ってるから超楽しみにしてたんだけど

まさかの40分越えの大ボリュームで・・・

ヴエコとファプタのシーンで頬に涙が伝ったよね

いや本当に良いんよーTT

 

ファプタがだんだん温かくなってく様とかとか

プルシュカが白笛になっても健気な感じとか

世界観がおもろすぎ

ワズキャンって名前のセンスも好き

 

本当に自分のやろうと思ったことを実現できてる実感があると人生が楽しすぎる!!!!!!!

 

あとハンターハンターの最新刊(36巻)読んだんだけど・・・

文字が多い!!!!!

 

俺は元から漫画読むの遅いのね?

普通のでも一巻あたり2~30分くらいかかるんだけど

今日は7~80分かかった笑

登場キャラも多いし。。。

念能力と守護獣とのややこしいし

カミーラについてる守護獣がぶっ壊れてるし笑

ねるねるねるね

じゃねっつの!!!!!!笑

 

あの話が頭の中にある富樫先生が本当に天才過ぎるなって・・・

あとジャンプ作品の名前とか作中に出す感じが好き

俺が医の神だったらただちに富樫先生を健康体にするのにな・・・

 

そんな感じで良い一日でした

明日もレッツ自己実現

 

巨富を築く

(口座の額が9桁以上)

 

おやすみ