元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち10日目

どうも!2代目nonaniです!

 

やった・・・やったぞ・・・

ついにポルノ断ち10日目に突入だ!!!!!!

 

三分の一か月

 

でけえ

 

ってかでも今全然抜く気もしなくて超いい感じ

 

今日は朝起きれなくて(昨日ハンターハンター見てて夜更かしした代償)夜も残業2時間して自分の時間確保できなかったけど・・・

 

そんな日こそ何も考えず早く寝て明日の朝から早起きしてやるべきことやるしかねえのよな

 

今何をするべきか、そのためにどうするべきなのかに集中してれば人生は思うように動かせる

 

勉強してきたことが成果出てる今が波に乗るべきなはず

休まずにガンガン波状攻撃していくしかないのよ

その充足感の中で眠る

 

明日も頑張ろう

 

いぇーよー