元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

祝🎊ポルノ断ち30日目

どうも!2代目nonaiです!

 

祝!!!

ポルノ断ち1か月達成!!!!

イエーイ!!!

yeah!!!!!

 

やりましたね~

全然ポルノ断ちできねーって嘆いてたところから挽回できました~

この調子でポルノ卒業できるように次は2か月達成目指して頑張ります!!!

 

短期目標として、またここからとりあえず3日間頑張ろうと思います

 

んで今日は超良い一日でした

今日もか

 

昨日、宣言した朝7:00起きは無理だったけど8:30には起きた

そっから有酸素&筋トレを2~30分くらい

 

そして今日中に必ずやるタスクを7個くらい決めた

・髪切りに行く

・制作進める

・制作のための勉強してノートにまとめる

みたいな感じで

 

それはしっかり全てこなしました

あと髪切り行ったついでにサウナも行ってきた

 

これも15:30から入ってまだ太陽出てる中の外気浴が超気持ちいい

 

本当に気分良い今

これが成功に近づいてなきゃ嘘だね!!!

もし俺がポルノ観てたらオナって昼寝して一日無駄にしてた気がする

っていうか実際そういう日を過ごして来てました

 

髪も切れてすっきりしたし

 

あと今ロードオブザリングにハマってるんだけど!!!

ずっと観たかった「ホビット」シリーズがアマプラ配信されてるの知って大歓喜

触りだけ観たけどやっぱり世界観が最高だわ!!!!

やることやらなきゃと思って途中で泣く泣く観るの断念したけど早く続きが観たいです!!!!!

 

明日からちょっとずつ見進めよう

 

本当に好きなことしながら楽しんで生きていくことってできるよな

こういう日が毎日続くように引き続き頑張っていくしみんなも一緒に頑張ろうぜ

 

好きなことしてお金を稼ぐ

巨富を築く

俺たちなら出来る!!!!!

今まさに実現に向かっているところだからね

 

じゃあおやすみ~