元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち41日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は朝から最高でした!!!

やっと2度寝することなく起きれた

苦難の末に誘惑に打ち勝った

この成果は大きい

 

「やろうとしたことをしっかり成し遂げる」

 

この小さな積み重ねが明日を作るよな

 

んでそのまま1時間ほど制作もできました

朝からコーヒー飲みながら朝活できんの最高なのよ

気分爆上がり🔥

一日のノルマの8割くらい達成できた

偉い~俺THE偉い~

 

仕事もちっきりこなしてきた

しっかりと成果を出してきた

んで帰ってきてから残りのノルマを達成するこの快感

 

俺こそが自己実現の鬼だろ?

違う?

いや、違わないだろう(反語)

 

こうなってくると今まで挑戦してことないことをやりたくなってくるのよ

そのために朝の電車でやりたいことリストの拡充を行っていてね

またここで発表できることもあるでしょう・・・

 

明日は朝10時から眉毛のスタイリングの予約入れたから朝早いからもう寝る

 

いいか!!!

俺たちは絶対に巨富を築くんだ

そのためには睡眠一つとっても攻めていきてえよな

ぐっすり眠ろうぜ

 

おやすみん