元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

意味?知らね(ポルノ断ち52日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【反省】

・サボってるの自覚しててコントロールできない瞬間があった

 

【良かった】

・めちゃくちゃアウトプット出来た日だった

・サボった分取り返せた

・今に集中できた

 

■本日の学び

傍から見て意味ないことでもやるしかないって話。

周りのノイズとネガティブに惑わされるなよ!!!

俺に向けて言ってるんだけどww

 

俺、仕事で動画作ってtiktokとかインスタにあげてるんだけどマッジで全然伸びない。

youtuberみたいに毎日投稿出来るわけではないし、仕方ない。

アルゴリズム的に継続投稿した方が有利なんだよね。

圧倒的なクオリティもあるわけじゃない。

正直、やる意味あるのかなって自分でも疑うし、周りから見たら何やってんのあいつだとも思う。

 

でも、どうでもいいよそんなこと。

やらないよりやった方が絶対良いもん。

2時間くりかけて1分の動画作ってさ、それが伸びない。

や、きつかったよ。

でも、もうそこは抜けた。

どうでもいい。

その小さいことに引っ張られて行動遅くなるのが一番良くない。

 

改めて、俺は色々考えすぎてる。

ここ2,3日で実感した。

未来と過去のことばっか思考してた。

マーーーーーーーージでどうでもいい。

具体的な目標を立てるのは大切だし、そのためにロードマップ作った方がいい。

その作業の時は未来に目を向けるよ。

でも、それが終わばあとは目の前の作業。

その瞬間は未来は要らない。

ただ目の前のことに集中する。

やってることに意味あるのかどうかとか要らない。

今のクオリティでどう評価されるのかな?とかも考えなくていい。

やっちゃえ。

ただやっちゃえよ。

それだけでいいんだなって。

 

そうやって作業に集中してたらとんでもない生産性を発揮できた。

俺ってこんな出来たんですねって感じだった。

めっちゃ気持ち良い。

全能感。

この調子で生きる。

 

ほんで巨富をサクっと築く。