元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

高望みしない(ポルノ断ち44日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【反省点】

・仕事の質にこだわって停滞時間を作った

 

【良かった点】

・集中力は高かった

・タスク全クリ

・上記の反省を生かしてすぐに対策を立てた

 

あー、悔しい。

仕事って調子よいときスイスイ進んで全知全能の気分になれるけど、

煮詰まったときって無力感あるよな笑

しゃーない。

そういうときもある。

集中力はえぐくて10分くらい悩んじゃったな・・・って時計見たら35分経っててビビり散らした。

パフォーマンスは高かったのによ。

それでも失敗は引き摺らないでそこから何を学ぶのかだよな。

 

■本日の学び

ってわけで地に足をつけるのが大事だねって話。

これさ、禁欲者あるあるだと思うんだけど(独断と偏見)。

向上心あるのはいいことなんだけど上ばかり見てませんか?つって。

ハイ、スミマセン。

上を見てて自分の仕事に一切自身持てなくて永遠に終わらないっていうさ。

負のループ。

 

今の自分に出来ること、出来ないことを見極めてその中で最大値の力をだせるようにがんばりなさいよってね。

こういうことだよね。

俺は今までと違ったアプローチを試してみることにした。

それで一旦進めてトライ&エラーを試しまくる。

 

時間は有限。

無駄にしてはいられないわ!!!

今年は俺の好きな漫画がめっちゃアニメ化される。

それでも今の俺にはまだ観てる余裕は無い(´;ω;`)

解約したサブスクは戻す気はねえ!!!

「質より量」というテーマで同業より作業してそれを「継続」するのが今年の目標だ!!

目標を意識しろ!!!

やりまくる。

 

そして巨富を築く。