元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

バカになれ(ポルノ断ち51日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

もう眠い。

最近、寝るのが遅い。

作業が遅くなってきてる。

やばい!

原因は就職活動。

完全にこれ。

フリーランスの方の仕事したいのに、就職活動を優先しなければならない今の状況が本当にストレス。

禿げそう。

やらなきゃいけないになってんだよな。

こうなったらもう無理よ。

今、マジでなんもやる気しねえ。

 

ってなってるけど、そんなんで生きてたらますます悪循環にはまっちまうわな!!

俺は未来に勝手に不安を抱きすぎてる。

考えすぎちゃうんだよね。

まだ起こってもないことに不安で行動できなくなる。

去年もめっちゃあった。

今日はそれに気づいたのね。

もうさ、いい加減にしようぜって。

今あるリソースでやるしかねんだよ。

無思考でいいよもう。

動いて、飛び込んで、そっから考えたほうがいい。

俺の場合はこう。

馬鹿でいろ。

子供のときみたいに直観で動いてたあのときのように。

じゃないと何もできんわ!!!!!!!!!

スピードは守れ!!!!!

 

それだけ。

巨富を築く!!

押忍!!!