元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

疲労マックス(ポルノ断ち40日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【反省点】

・ない

 

【良かったこと】

疲労困憊でもタスクこなした

・現実に立ち向かった

・しっかり仕事した

 

今日は、もう本当に疲れた。

寝不足だし肉体的な負荷が凄くて。

腕も足もパンパンで食洗すらままならん。

そんな状態でもブログは更新する。

偉い俺。

 

1月にめちゃ調子良くて、

このまま俺の人生マジで開けたかなって思ってた。

でも2月から状況が変わり、

俺はフリーランスで居るのが難しくなってる。

そういう軌道修正に脳のリソース割かれて停滞している。

タスクをこなすのにそんなこと関係ないのに。

メンタルがどうとか、モチベがどうとかやる気がどうとか。

そんなの出来ない奴のただの言い訳なんだよね。

集中力には影響出るよ。

出来ない理由にはならない。

そんなこと言ってたら一生何も出来ない。

ちょっとそういう日もあった2月。

切り替える。

今日は少し進展した。

改めて俺がどうなりたいのか、どう生きたいのかを明確に言語化する。

詳細まで書き出したらブログでシェアするか。

 

俺は自分に打ち勝つ。

人生を楽しむ。

 

そんで巨富を築く!!!