元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

フルコミット【ポルノ断ち10日目】

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【反省点】

無い

 

【良かったこと】

・朝から休まず一日中動いた

・移動時間を有効活用できた

・美女相手にビビらなかった

 

朝9時にわざと予定入れて起きざるを得ない状況を作った。

7時に起床して極寒の中の朝ん歩からスタート。

そのままずっと精力的に動いてた!

食後の休憩も無し!!

最高か…。

これぞ自己規律だよな🔥

 

ほんで自分に勝ってるのでムラムラがやべえ笑

またこのムラムラを行動で昇華する。

最強の継続ルーティーンをこの年始で作る!!!

 

■本日の学び

本日というかここ数日で感じたこと。

動画の画面を観ないことが大切って話。

 

俺の今まで状態って

youtubeやサブスクを観て過ごす

=ダラダラ過ごす

だったんだよね。

 

たぶんもう5年くらいそうやって過ごしてたし、

しかも一日の中で動画に咲く時間が数時間あった。

それを365日ずーーーっと続けてたからさ、

動画を観出した途端に脳が

(あ、ダラダラするモードね)

ってやる気スイッチオフられるんだよね!!

横になりたくなるし、何もやりたくなくなんのよこれマジで!!!!!!

 

そのトリガーになるのが

スマホyoutubeの画面を観る

ってこと!

“画面を観る”

ってのが肝な!!!!!

 

逆に言うと

“画面を観なければ良い”

わけなのよね。

つまりyoutubeを開いても画面を伏せて音声だけ聴いてる分にはノーダメってこと!!!

 

嘘だと思うじゃん!?!?

マジやってみ!!!

ダラダラ観続けること本当に無くなるから!!!!

加えて…

俺は今メンズコーチ系…、

もっと言うとカナイさんかジョージの動画しか開いてない笑

この2人はマインドバカ高いからめちゃくちゃエネルギー貰えるのよ。

つーか俺もやらなきゃっていう気持ちにさせてくれる。

どっちもイケメンで身体もカッコイイからね!

 

俺もそうなるべく日々を大事に過ごしていくぜ🔥

巨富を築く!!!!