元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

余白(ポルノ断ち48日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【反省】

・仕事、こだわってスピード落とした

 

【良かった】

・本一冊丸々読破した

・7時に起床後そのまま仕事開始

・仕事で新しいアイデアを閃いてすぐ形に出来た

 

■本日の学び

負荷が減ってるなって話。

午前中ディープワークしてタスクどんどんこなしてっていう生活にあまり快感を感じなくなってるなって。

ずっと続けてきて習慣化されてきたのかな。

慣れてきたんでしょうね。

それ自体は嬉しい。

けど、やってて高揚しなくなってきてる。

全能感みたいなものが出辛い。

すごい良いけどちょっと退屈に感じる。

少し様子みてタスクの負荷を上げる。

この繰り返しなんだろうね。

まずは目先の小さい目標をクリアする。必ず。

自分との約束を守り切る。

これが自身を形成する上で超大切。

自分に勝つ。

 

そして巨富を築く。