元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

超失敗(ポルノ断ち31日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【反省点】

・ネガティブだった

 

【良かったこと】

・仕事で超失敗したけど動き鈍らせなかった

・徹夜空けでも寝すぎなかった

・結果的に思うようになってる

 

■本日の学び

マイナスのオーラ纏ってたって話。

昨日の俺の記事。

読み返してみたら超マイナスイメージの塊だったわ。

自分のその時の感情としては

(孤高にストイックに頑張ってて偉いなー最高)

って感じだったんだけどな・・・。

人への愚痴吐いてるし、せっかく与えられた機会を楽しむ気ゼロだった。

いや、でもなー今過去に戻れても結局同じことしてる気がするな。

 

とにかく昨日、俺は大失敗した。

去年から続く中で一番大恥かいた。

マジでビジネスマン失格って感じ。

接待パーティー内でプレゼンというか発表というか。

そういうのがあったんだけど、プレゼン内容を一部すっとばしてしまうという事態が発生。

終わった・・・。

マジで死亡。

緊張とか練習不足とか重なったね。

めちゃくちゃ自信あるものだっただけに本当に顔真っ赤になった。

本当にヤバイ。

その後も2個立て続けにミスを連発。

 

ひとつは自分より実績ある人との約束時間を間違えて遅刻した。

ひとつは忘れ物をした。

 

もうマジでさー。

考えたら家出る時からめっちゃマイナス思考だったと思う。

行きたくねー、めんどくせーって。

だからそういう嫌な現実を引き寄せたんじゃないかなって。

 

結果ね、今回誘って来た人はもう俺のこと見限ってくれんじゃない。

そうなったらそれは結局俺が願ったこと。

その人との関係を断ちたいって思ってるからそれも潜在意識が動いた結果なのかもなとか。

考えつつ、全部俺の不注意だからマジで深あああああああく反省した。

 

本当にモヤモヤしたからノートに2ページくらい思い吐き出した。

そしたら割り切れた。

 

どんな時でもポジティブで居ようって思った。

そして、こういう大失敗した日って今までだとそこでやる気失ってルーティン止まる日が何日も続いてたんだけど、

今回はそうならなかったの成長を実感した。

ってかルーティン中毒になってる。

一日の中で積み上げないと気持ち悪い体になってる!!!!

これが習慣化の力だね!!!

マジですげえ。

今めちゃくちゃ眠いのにブログ更新してるもん。

その成長がマジで嬉しい!!!!!!!

マイナスなことがあってもただ淡々と積み上げるだけ。

明日もただこなすよ。

 

そうして巨富を築く。