元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

堀り続けろ!!!!!!(ポルノ断ち33日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【反省点】

・朝すぐに起きられなかった

 

【良かったこと】

・カフェにて超集中を発揮

・目の前の問題を少し崩した

・仕事が周りから褒められた

 

確定申告がめんどい!!!

人生で2回目だけど、一回目やったときはもう10年くらい前で覚えてない。

そん時は相談会?みたいな行って指示されるがまま書いただけだったしね。

今思うとあんとき一切領収書取ってなかったの超損してたわ・・・。

 

あとは人間関係の問題とかさ。

仕事の期日とか。

色々あってそこで思考がストップしそうになるよ・・・。

でもストップしても何も解決しないのよね。

少しでも前に進むように行動あるのみだ。

やってみると以外と悩んでたことってバカらしかったりするしね。

やらないとわからない。

まずは見切り発車。

それでいい。

 

ってやってたら気持ちも自然と上向きなってくるわな。

俺って本当に憶病なんだなってつくづく思うよ。

行動しない前にぐちゃぐちゃ考えすぎちゃう。

初動を早く!!!

学生時代の

「ノリと勢いでやっちゃいました>▽<」

っていうのが年取るとどんどん削がれてくよな。

つって学生時代もそんなに行動出来てなかったわ笑

 

目の前の壁がどんなに高いくて強固でも掘り続ける。

いつかは貫通して向こう側にいけるっしょ。

俺はそう信じてる。

 

 

昔は悩んだらまずポルノを観るクセがあった。

そして賢者タイムで動くのがさらに遅れるっていうwwwww

 

今はまずノートに書き出す。

現状と心境を見つめて出来ることを書き出す。

だいぶ変わるよね。

 

先に延ばすな!!!

今やれ!!!

 

巨富を築く。