元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

意地でも継続(ポルノ断ち29日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【反省点】

・一日の時間の使い方が下手過ぎた

 

【良かったこと】

・午前中に新しいプロジェクトいい感じに立ち上げた

・めっちゃ本読み進めた

・隙間時間有効活用してる

 

今日は接待でオールナイト飲み。

正直、俺を誘ってくれる人の対応が誠実さが無くてずっと断ってた。

でも今回は強くお願いされたので出てしまった。

俺もつくづく甘い。

最初に顔合わせみたいな時間があって、俺は10分前に行ったんだけど、

誘ってきた人は余裕で遅刻してきた。

ビジネスへの対応としてマジでどうかと思う。

しかも連絡も謝罪も無い。

その瞬間に来てしまったことを後悔したよね。

 

なんで今、会場を抜け出してネカフェに仕事しに来た。

またちゃんと戻るけどね。

このブログの更新だったり出来ていないタスクがまだあったし、

ジャーナルも書きたかったんでね。

 

今日はオールナイトだから昼間寝ようと思って、

上手く寝られずに意味ない午後を過ごした。

めっちゃその時間でやりたいことあったのによ!!!

 

まあいい。

俺は俺のことに集中する。

好きじゃない人とかその界隈のこととかはマジでどうでもいい。

俺は俺の積み上げをただ淡々とこなしていくだけ。

 

■本日の学び

習慣にするためにって話。

人がしっかり習慣を作れるようになるには週4はやった方がいいらしい。

それを続ける。

とにかく小さくても良いから毎日やれることにフォーカスした方がいいんだって。

もうこんなの意識高い系の人達には常識かもしれないけどね。

だから俺も今はとにかく毎日やることにしてる。

仕事関連のスキルの練習に毎日必ず10分時間使うようになった。

今年の1月から始めたんだけど既に効果を実感しててヤバイ!!!!

コツコツでいい。

今日、俺を誘ってきた好きじゃない奴とかは正直俺より結果出してる。

めっちゃくちゃに悔しい。

なんでそんな不誠実な奴がって。

でもその感情はノイズ。

てめえのことに集中してやることをやれ。

この人生はそういうゲーム。

 

俺は俺で巨富を築く。