元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

MONK MODE(ポルノ断ち17日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【反省点】

・睡眠時間が足りてなくて集中が浅かった

 

【良かったこと】

・仕事ノルマ以上進めた

・娯楽の誘惑に打ち勝った

 

・睡眠時間短かったけど死ぬ気で起きた

 

■本日の学び

閑話休題

最近、

MONK MODE

の意識で生活してんすよ。

 

これは簡単に言うと

自己実現に全振りそれ以外はほぼ排除

みたいな意識ね。

 

提唱者は俺たちのジョージさん

www.youtube.com

 

俺はジョージルールではなく自己ルールでやってるんだけど、

最近、全然出かけて無いのよね。

んで今読んでる本も人間と料理っていうものの関係性についてのものだから、

あんまポルノ断ちと結びつかなくてね笑

いやー、ブログに書くこと無くなってきてて辛いとこですわw

 

友人からの誘いも断っててね。

コミュ力落ちてねーか心配。

 

ただ、自己規律というか自分を操る術はめちゃくちゃに上手くなってる。

最近、毎日がマジで楽しい。

理想の俺に近づいて行ってる感じがするのよね。

正しい努力が出来てると思う。

このまま着実に毎日積み上げていく。

泥臭くても食らうことがあっても進み続けることをやめない。

っていう宣言だね笑

 

今日もこのブログ更新したらタスク全クリですわ!!

 

なんで夜はボーナスタイム✨

余裕を持ちながら次の仕事進めていこうと思いやす!!!

 

明日も充実させる。

起きるとこから一日は始まってる。

それを忘れないで巨富を築く。