元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

先動け(ポルノ断ち27日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【反省点】

・理想タスクを作ってしまいクリア出来なかった

 

【良かった点】

・仕事面のノルマはクリア

・不可能だと思ってた仕事スマッシュできた

・テキパキ動けた

 

くそー、マジで今日は無駄なことほぼしとらんのに

タスク余してしまった。

詰め込みすぎた。

反省。

 

■本日の学び

考えるより動けって話。

マジで。

いつも俺さ、わかんないことあったときとかに先にググる癖あんのよ。

しかもそっちのが良いと思ってた。

今日まで。

違うのよ。

先に動こうやって。

見切りでいいから走ろうやって。

って、やったら全く自身なかった仕事終わったもんね。

結構、納得いくクオリティで出来たし。

マジうれ。

 

この気付きってマジでかい。

禁欲するくらい意識高い人達には当たり前のことかもしれんけどね。

ググるのが行動だと勘違いしてた。

そうじゃねーわな・・・。

まず物事にアタックしてみるんだよね。

そうか、そうか。

なんか一個進歩出来た気がする。

実際、仕事のスキル面ではデカい学びがあった。

マジで2024年調子良い。

このまま突っ走り

巨富を築く🔥