元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

旅行3日目(ポルノ断ち22日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

本日、リフレッシュ旅行3日目。

国宝のお城を観光してきた。

天守閣まで登って、

過去そこに住んでいた強いオス(殿様)に想いを馳せてきた。

 

昔はポルノなんて無く、

また戦でいつ命を落としても不思議じゃないような世界で男達は生きていた。

きっと今の俺らより強いメンタルとフィジカルを持っていたと思う。

最高にカッコいいよな。

 

昔のお城って今でいうタワマンに近いのかなって思う。

成功の象徴としての住まい。

居住人数は違うけどね…そこは文化と技術の違いで誇示したいことは一緒というか…。

 

マジでポルノ観てる場合じゃないなと再実感した。

 

ホテルでは自重で筋トレして追い込み、

出来るルーティーンはしっかり実施。

どんな日でも1ミリは前に進む。

 

明日は家に帰る日。

いつもの毎日に戻るけど、

それも楽しもう!

 

巨富を築く!!