元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

午前を制する(ポルノ断ち16日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【反省点】

・午後、集中できなくてコワーキングスペース行ったけど空いてなくて無駄な時間使った

 

【良かったこと】

・コワーキング行った分、散歩が出来て良かったって前向きに捉えた

・日曜でも仕事やり切った

・晩御飯美味しかった

 

■本日の学び

午前を制すると一日良い感じで過ごせるって話。

今までは午前に運動してて、

時間使うし疲れるしで午前が充実してなかった。

最近は、運動は夕方するようにしてる。

こうしてからめちゃくちゃ午前に使える時間増えて、

そこで結構仕事が進むから一日余裕な気持ちで気持ち良く過ごせるわ。

 

これがマジで大事なんだよなー。

先伸ばしてるとなんかもうウワーーーってなってさ。

破壊衝動みたいなの出るよね笑

だからポルノ断ちの継続も簡単にリセットできる。

これが今全く無いんだよな。

やったら進むんだからとにかく手を動かそうぜって感じで。

上下にスコスコすんじゃなくてさ。

マスかくんじゃなくて紙にタスク書いてさ。

目標書いてさ。

ええ感じどすんな。

 

プチ断食も結構効果感じる。

午前はもちろんだけど午後の眠気が無くなった。

断食っつか最早やってること糖質制限になってきてるんだけどもね笑

 

本当にジャーナルやり出してから全てが変わった感じする。

継続。愚直に続けていこうよ。

今日もありがとうございました。

 

明日も充実した一日にするぜ。

巨富を築く。