元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

自分に負荷を課す(ポルノ断ち94日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

今日はスマホ&ネット禁をして過ごした。

ラインはパソコンで返す。

そういう縛り。

ぶっちゃけ俺の今の娯楽は動画鑑賞だ。

いや、むしろ悪癖になっていると言っても過言ではない。

何か面白い動画が無いか常に探している。

要らん要らん。

ってわけでやることないから8:30から仕事に取り掛かった。

結果、今まで一日かかってた仕事が午前中で終わったwwwwww

マジでビビった!!!!

俺ってちゃんと能力あったんじゃん的な。

俺は俺が与えた試練を乗り越えた。

自分がすごい好き笑

 

仕事もばっちりやって家の掃除もした。

最高の一日だった。

ただ自分自信に、誘惑に打ち勝ったていう高揚感で半端なくムラムラした。

※もちろんポルノは観ていない。

 

■本日の学び

俺の娯楽って

・友達付き合い

・読書

・ご飯

・運動

・仕事

・音楽

くらいでいいなって改めて実感した。

映画はたくさん観て教養深めたいけど・・・。

YOUTUBEはマジで観んくていいなって改めて思った。

動画鑑賞が癖になってた。

怖いよね。

何かするのに必ず動画流してたし、しかも見たことあるやつ。

その時間無いほうがやりたいことにフォーカスできるなって思った。

今の自分に何が必要か考える。

不要な物をそぎ落とすっていうシンプルなことするだけでいいんだなって感じた。

今日の勢いそのままに明日も頑張ろう!!

 

今日も充実してた。

明日も良い日にする!!

おやすみ