元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち34日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は日曜…

でも仕事…

OMG!!!Do you work on Sunday!?!?

って声が聞こえてきそうだが、まあそれも今更

めちゃくちゃ予約入っててすげー忙しかったので一瞬で一日が過ぎ去った感覚です!

 

まあ、そんな中でもばっちり仕事で成果を挙げてまいりました!

偉い俺🔥🔥

 

んで、仕事中にこないだ紹介してもらった同種のクリエイターから連絡が来て

「一緒にやりたいこと出来たから話そう」

とのことで仕事終わりで会ってきた!

 

指定された場所はクラブで、ちょうど何かのイベントをやってるみたいで人がたくさん居た

 

んで、肝心のその人の構想は一切聞けなかったのだが笑

(その人がベロベロに酔っ払ってた)

 

色んな人達と話して繋がってきた✨

んで思った‼️

夜、クラブに飲みに来る遊び上手のイケてる大人は行動力とコミュ力がヤバい!!!!!

前から思ってたことだけど、今改めて対峙するとより実感する

俺はまだまだヒヨッ子なのだと認識させられる

 

別にクラバーになりたいわけじゃないし、パリピになりたいわけでも無いが、いるだけでその場をロックするようなオーラ溢れる男になろうと改めて自分に誓ったね

 

そのためにもまずは実績を出しつつ、自分を曝け出すことに慣れなくてはいけない

やっぱり人の目を気にして、なんか接客モード?みないな感じになるのよ

すぐ人の下につこうとするみたいな

 

自分に自信があればそんな風にならないんじゃないか、やり過ぎないんじゃ無いかって思うのね

 

もちろん去年の今頃よりはめちゃくちゃ自信付いたしもうほぼあの頃の俺と別人と言っても過言では無いと思う!!

でもまだ足りねえなって思ったね

 

なんか女性用風俗で働かないかとか誘われるし…

ちょっと興味あるけど笑

 

なによりも俺より10個くらい下だけどめちゃくちゃ頑張ってる子達と話して超刺激もらった

そして、そういうとこに居る奴らって自信がある感じすんだよね

男は晒されて強くなるんだよなって思う

リスクを取ってなんぼやな

 

そんな一日

疲れるけどこれが俺の望んでる道なのです

今までは逃げてた

だから向き合う

頑張る

これを日常にする

最高

 

おやすみ